暮らしとうつわの店  暮しごと舎

器が変わると食が変わり暮らしが変わる。築60年の民家を店にした『暮しごと舎』には、ゆっくりした時間と日々を楽しむ道具がある。

にほんちゃギャラリーおかむらさんのお茶入荷しました。

にほんちゃギャラリーおかむらさんのお茶入荷しました。

お待たせしました(^^)

にほんちゃギャラリーおかむらさんのお茶が入荷しました。

喫茶室でもお出ししている、日野ほうじ茶 1100円

日本の茶葉で日本で作られた香り高い烏龍茶  825円

お茶の花を茶葉に重ねて香りをつけた茶花の茶 880円

お手軽でお茶の栄養丸ごといただける粉緑茶 1100円

おかむらさんのお茶はすべて、無農薬、有機栽培の茶葉を使用しています。

静岡県内では、なかなか出会えないお茶です。











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2020-04-07 22:52)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2020-02-20 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にほんちゃギャラリーおかむらさんのお茶入荷しました。
    コメント(0)